スポンサーサイト


可愛い子たち

可愛い子たち




お菓子みたい♪


*****************



みんなで作るWEB写真展

「LOVE LIKE LIFE 写真展」が開催中です


bannerblack.jpg


恥ずかしながら
私も参加させていただいています

タイトルは
「私の大切なオット・ムスメ・ワンコ」です


皆さんの素敵な写真がいっぱいです



運営してくださった
まるさん (日々カメラ)
サクラびよりさん (サクラ*びより )
お疲れ様でした



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まる | URL | 2010.10.20 10:01 | Edit
写真展への参加ありがとうございました!
開催当日お邪魔できず、すみませんでした。
随時新しい作品が掲載されておりますので、よろしければご覧ください(^^)

素敵な写真ですね~!!
だんなさん、娘さん、ワンちゃん、まさに3Lの合体写真です(^^)
ゆるい感じの色合いにピッタリの雰囲気です!!
ワンちゃんだけ、カメラ目線ですね(^^)
それもまたポイントになっていてカワイイです!
P☆
★MOCOLEO★ | URL | 2010.10.20 17:26
楽しみにしていた写真展、これから毎日見に行くのが
私の日課になりそうです(^^)
素敵な写真ばかりで、楽しいですね~♪
あの写真がなければ写真展に参加していませんでした(^^;)
こうして、まるさんとコメントのやり取りもできるようになって
参加できて良かったって思っています(^^)♪
まるさん、忙しいのにコメントしていただいてありがとうございます♪
写真展の運営もお疲れ様です★
Comment Form
公開設定

プロフィール

★MOCOLEO★

Author:★MOCOLEO★
トイプードルのモコとお散歩中に出会った風景などをのんびり紹介していきます。
愛用カメラはPENTAX k-xとk-r、LUMIX LX3です


このブログに掲載されている写真・画像・文章を無断で使用することを固くお断りします

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
